コラム

福原愛さん第二子(性別:男の子)を出産【名前は?】じゃんくん

投稿日:




福原愛さんが第二子(男の子)を出産されたようですね!
 
旦那さん(江宏傑)のTwitterを見ると、名前は”じゃんくん”のようです。
 

 
元気な男の子!福原愛さんも元気!とコメントされているので、母子ともに無事出産された様子が伺えます。
 
体重3,110g、身長51cmと書かれているので、大きな男の子ですね!
 
福原愛さんの旦那さん(江宏傑)は身長180cmなので、パパに似て背も高くなりそうですよね。
 




『シワやほうれい線を全滅できる』と話題の
再生医療にも使われる“超・肌再生美容液”
あなたはもう試しましたか?
 
色んなコスメを使っても実感できず
年齢肌でずっと悩んできた人には
信じられないかもしれませんが…
 

詳しくはコチラ

福原愛さん第二子の性別は男の子

福原愛さんが第二子の妊娠を報告したのは昨年の2018年12月5日。
 
既に妊娠6ヶ月を迎えていたので性別も分かって良い頃でしたが・・・。
 
この時は公には第二子の性別を好評していませんでしたが、無事に男の子を出産されたようです!
 
第一子は女の子(あいらちゃん)なので、長男が生まれたことになりますね。
 



福原愛さんの第二子の名前は”じゃん”くん

福原愛さんの第二子の名前は”じゃん”くんです。
 
名付け親は旦那さん(江宏傑)かな?
 
名前の由来などは書いてありませんでした(汗)
 
そこで江宏傑さんが台湾人ということで、台湾の子供の名前の由来を調べてみました。
 
じゅんくんの"じゅん"の漢字は『俊』が当てはまりそうです。
 
俊には才知に優れた人で心身共に抜きん出たという意味があります。
 
じゅんくんは両親が卓球選手のスペシャリスト!
 
既に才知にも優れているし、心身共に抜きん出た人になるのは間違いないです!
 



まとめ

福原愛さんが第二子の妊娠を報告してから早4ヶ月。
 
第一子(あいらちゃん)が生まれてから1年未満で第二子のじゅんくんを妊娠しています。
 
物凄く妊娠までのスパンが早い気がしますが、福原愛さんと江宏傑さんはとってもラブラブ!
 
もしかしたら来年は3人目が生まれてくるかも!?なんて予想してます(笑)
 
ともかく新しい命が誕生したことは、とてもおめでたいですよね!
 
福原愛さん、江宏傑さん、あいらちゃん、じゅんくん。
 
家族全員が健やかに過ごせるようお祈りします!

-コラム

Copyright© Global Compact Network Vietnam , 2019 All Rights Reserved.