コラム

【沸騰ワード10】高橋真麻がハマる空港会社ラウンジが凄すぎ!!

投稿日:





 
『ラウンジの鬼』と言われる高橋真麻さんが半年ぶりに『沸騰ワード10』に襲来!
 
半年前の沸騰ワード10では、高橋真麻さんが空港会社の高級ラウンジで、ガンガンお酒を飲んだり食事をしていました(笑)
 
空港会社の高級ラウンジって、飛行機で旅立つ前にゆっくりと快適に過ごせるから、結構便利なんですよね~。
 
そんな空港ラウンジにハマっているのが、ラウンジの鬼!高橋真麻さんです。




『シワやほうれい線を全滅できる』と話題の
再生医療にも使われる“超・肌再生美容液”
あなたはもう試しましたか?
 
色んなコスメを使っても実感できず
年齢肌でずっと悩んできた人には
信じられないかもしれませんが…
 

詳しくはコチラ

高橋真麻さんがハマる空港ラウンジとは?

空港会社ラウンジ

沸騰ワード10に出演されている高橋真麻さんがハマる『空港ラウンジ』とは、飛行機の出発を待つ乗客の利便のために『航空会社』や『空港』によって提供される特別な待合室のことです。
 
特別な待合室なだけあり、様々なサービスが用意されています。例えば空港ラウンジには以下のようなサービスが用意されています。
 

空港ラウンジのサービス

  • フリードリンク(ラウンジよってはフリーアルコールもあり)
  • 軽食(ラウンジによっては有料
  • 電源
  • 雑誌・新聞など
  • シャワールーム(有料/無料あり)
  • 室の良いソファー

 
その他にも高橋真麻さんがハマる空港ラウンジには、色々なサービスが用意されています。
 
個人的に空港ラウンジが良いな~と思うのは、『トイレが非常に綺麗』『とても静かである』ところですね~。
 
目の前から飛行機が飛び立つ姿を見ながら、ゆったりとコーヒーを飲み、フライト前の時間を「ただの待ち時間」から『くつろぎの時間』へと変えてくれるのが空港ラウンジの良いところです。
 

【PR】ニュースでも紹介された『ノーベル賞受賞』の次世代コスメとは!?


『シワやほうれい線を全滅できる』と話題の
再生医療にも使われる“超・肌再生美容液”
あなたはもう試しましたか?
 
色んなコスメを使っても実感できず
年齢肌でずっと悩んできた人には
信じられないかもしれませんが…
 

詳しくはコチラ



高橋真麻さんが入っていた空港ラウンジは『キャセイのラウンジ』です

半年前の沸騰ワード10で高橋真麻さんが入っていた空港ラウンジは『キャセイ(CATHAY PACIFIC)のラウンジ』です。
 
キャセイのラウンジは世界一と評判で、日本は『羽田空港』と『成田空港』にあります。
 
他のラウンジでは用意されていない『黒ビール』があったり、名物となっているザ・ヌードルバーをはじめ、上質な料理とアルコールの数々に心浮かれます!
 



高橋真麻さんがハマる空港ラウンジに入る方法

沸騰ワード10で高橋真麻さんがハマっていた空港ラウンジに入る方法は、『ファーストクラス』や『ビジネスクラス』といった高価なチケットを購入すれば利用できるようになります。
 
また、エコノミークラスでも空港会社の『永久上級会員資格』を取得すれば、一生ずっ~と空港ラウンジを使いたい放題!
 
ちなみにキャセイの空港ラウンジの永久上級会員資格を取得するには、以下の条件を満たす必要があると言われています。
※航空会社側により、予告なしに変更されることがあります。
 

  • マルコポーロクラブに入会する
  • 入会月から1年間(12ヶ月の間)にマルコポーロクラブで1,200ポイントを獲得する
  • キャセイパシフィック航空・キャセイドラゴン航空に1区間以上の搭乗する

 
ちなみに高橋真麻さんが入っていた『キャセイの空港ラウンジ』を利用するだけなら、JALの上級会員である「JGC」(JALグローバルクラブ)であればOK。
 
JALの上級会員になるには、以下の2つの条件を満たす必要があります。
 

  1. 1~12月の12カ月の間に、JALグループ便又はワンワールド系航空会社便にたくさん乗ること。しかもお金を払って航空券を買って乗ること。
  2. Club-Aというグレード以上の「JGC専用JALカード」を発行すること

詳しくはコチラ↓


取得して1年は無条件で空港会社ラウンジが使える夢のゴールドカードも!

キャセイの空港ラウンジを利用する条件は正直キビシイですが、他にも国内外問わず空港ラウンジはたくさんあります。
 
基本的に高橋真麻さんが紹介していた空港ラウンジに入るには、プラチナ以上やゴールド以上のクレジットカードの特典を利用する必要がありそうです。
 
プラチナカードやゴールドカードは年会費が高いし、結構な決済実績を作る必要もあるため『敷居が高い』です。
 
とはいえ、取得して1年は無条件で空港会社ラウンジが使える夢のゴールドカードもあります↓
 
デルタ航空スカイマイル



国内線なら高橋真麻さん紹介の【サクララウンジ】も良さそう

高橋真麻さんが紹介していた『サクララウンジ』も入ってみたくなりました。
 
サクララウンジは国内線JALが『羽田空港』で提供している空港ラウンジです。
 
利用料金は1回3,000円で、しかも3歳以上の子供も同額…。
 
でも、サクララウンジの中には女性専用の『レディースラウンジ』やファミリー専用の『こどもラウンジ』まで用意されています。
 
ちなみにJALは『ファミリー層にめちゃくちゃ優しい』です。
 
CAの皆さんも子供の扱いがとても上手で、子連れで搭乗したときの安心感が半端ないですね~。
 
JALはCAママさんが多いのかな?



【まとめ】高橋真麻さんが予想以上に空港会社ラウンジにハマってた

ラウンジの鬼 高橋真麻

半年ぶりに高橋真麻さんが空港会社ラウンジについて熱く語ってくれましたが、予想以上にハマっていましたね(笑)
 
沸騰ワード10で活き活きと話す高橋真麻さんの姿をみて、週末の疲れも吹っ飛びました!
 
また、今月末はゴールデンウォーク10連休で空港を利用する方も多いかと思います。
 
海外国内問わず、空港会社ラウンジを利用すれば、混雑したゴールデンウォークの空港も、ゆったりと過ごせる空間に早変わり!
 
ゴールデンウォーク開けに疲れを残したくない方は、この機会に空港ラウンジを使ってみてください。
 
きっと高橋真麻さんのように空港会社ラウンジにハマるはずです(笑)

-コラム

Copyright© Global Compact Network Vietnam , 2019 All Rights Reserved.